人間ドック、生活習慣病健診、出張健診、各種がん健診、保健指導、産業医派遣、内科、消化器内科、神経内科、漢方内科、婦人科

「ホームページリニューアルオープン」

みなさん、おはようございます。所長の神應です。

今日の写真は、自転車通学をはじめて最初に感動した場面です。この場面をもう一度見たいなと感じながら先週数か月ぶりにこの風景を見ることができました。

本日から我々「チームトータリスト」のホームページが新しく生まれ変わります。

先日の産業医との交流会の講演でも触れましたが、この「生」という漢字は世の中の漢字で一番読み方が多いようで100種類を超える読み方がるようです。と言う事で生まれ変わるホームページにも見てくださった方の数だけ感じ方があるのだと思います。

そうはいってもより多くの閲覧者の方にこのホームページ見てよかったなとか、「チームトータリスト」っておもしろそうとか、ぜひこのクリニックで健診を受けたい、外来受診したい、産業医に来てもらいたい、こんなイベント手伝ってもらいたいと思ってもらえるような場にしていきたいと思っています。

このリニューアルにあたり、昨年の就任時から想いの一つが実現することになりました。これも担当してくれているAさん、そして業者のTさんのお蔭です。

ホームページのブログ欄に投稿すると、FBにも自動的にリンクされるという仕組み。やはり素人ができると感じることはプロだとやってくれるんです。しかも画像の容量の調整がはじめ必要でしたが、容量ダウンに私が根を上げるとすぐ調整してくださいました。本当に助かります。

「チームトータリスト」のみなさん、この新しいホームページではおいおい、各部署の紹介ページも作ってい行きたいと思っています。どんなふうにすると自分、部署の仲間、実に来てくれた閲覧者、お客さん、患者さんの元気が増えるページになると思いますか?一緒に考えていきましょう!

 

More from my site