人間ドック、生活習慣病健診、出張健診、各種がん健診、保健指導、産業医派遣、内科、消化器内科、神経内科、漢方内科、婦人科

「石川邸リニューアル!」

みなさん、おはようございます。所長の神應です。

朝一番のごみ出し時に感じる風がまた一段厳しくなりましたね。二十四節気では冬が始まる立冬になりました。そりゃ厳しくなるはずです。

そんな中「チームトータリスト」の皆さんにとってはうれしいニュースがあります!そうです、昨日石川邸のリフォームが終わり引き渡しが完了したということでした。

昨日帰る前に除いてみると、「うわーキレイ!新築じゃん!」って感じでした。まだ何もない状態だからかとても広く感じました。女性陣の希望通りトイレも二か所。裏の職員通用口を開けるとすぐドアが!これで青梅の厳しい寒さでも着替えてから300歩弱歩く必要がなくなりますね。

みなさんの命の次に大事な時間が増えることになったらうれしいです。

これも佐藤委員長はじめリフォーム委員のみなさんのおかげです。

昨日投稿した『TEFCAS』のループをしっかり回してくれてこうありたいという「~たい」を目指して頑張ってくれた結果だと思います、本当にありがとうございます。

そして、この後は、ロッカーを移動し、高木病院保育園跡を男性陣、巡回スタッフの休憩室にリニューアルです。

ソフトも変わってきたなと感じているところに少しずつハードも変わってきました。ソフト、ハードもこの調子で少しずつ進化し続けましょう!

「チームトータリスト」のみなさん、リフォーム委員の皆さんに感謝の気持ちを伝えましょうね!

More from my site