人間ドック、生活習慣病健診、出張健診、各種がん健診、保健指導、産業医派遣、内科、消化器内科、神経内科、漢方内科、婦人科

「半年間のビジネス実践塾の学びと実践を受けてこれからどんなことをやっていきたいのかを5分でプレゼンしてもらいまーす!」

という宿題を受けて早1か月が過ぎました。

みなさん、おはようございます。「トータリスト」神應です。

2019年度74日目ですね。

 

いよいよ今日は、月に1日勉強しに行っていたビジネス実践塾の最終日です。

この半年間本当にいろんなことが起きまくりました。

 

この講座をとらなければ学べなかった気づき、仲間、習慣、実践の大切さはもちろん、この講座をととったおかげで気づけた周りの人の期待、想いなどなどたくさんの感情が入り混じっています。

 

そしてこの後、最終講義が始まりますが、そこで受講生というか戦友?10名から半年間のビジネス実践塾の学びと実践を受けてこれからどんなことをやっていきたいのかを5分でプレゼンを行い、気づきを共有し、フィードバックしあいます。

 

この宿題で改めて気づいたこと、

 

「私は何やりたいんだ?」

 

ということ。

 

いつも考えてますが、

人に5分で語ることはできるのか?

何かもやもやしていました。

そして、昨日の夜ようやく自分の中で腑に落ちました。

 

答えは、

「人づくり」と「街づくり」

 

なんだと改めて気づきました。

 

言い換えると

「トータリスト」→「チームトータリスト」→「チームトータリスト青梅」

ということにつながりました。

 

なんだ、いつも言っている事じゃんといわれるかもしれません(笑)。

さあ、これからプレゼンの準備をしまーす。

 

 

「チームトータリスト」の皆さん、みなさんが今日も最高の自分を発揮し最高の一日をすごせますように!

 

あー今日も最高の一日になりました!

 

More from my site